パワー機9


新たな一年を迎えることとなっています。 今年もあなた様が益々の健康と繁栄となることを祈っております。

さてこうした報告が入ってきました。 以前はハルシオンとか安定剤がないととてもとても眠ることができ ない方でした。 当然化粧のノリは悪く常にイライラしているのでスタッフのみなら ず取引相手にまで嫌な思いをさせてしまう、 しかもハルシオンを飲むと全身がだるく固くなり、 はり師に言わせると気の流れが滞っているとも言われ面白くない日 々を便秘と共に過ごしていたということでした。 はりだけでイビキや歯ぎしりは十分には解消できない状況だったの です。はりのお陰で肉体はかなり楽になりました。 されど睡眠は十分ではありません。 様々な説明や解説は聞いているようで聞いていませんでした。 そんな中途半端な気持ちでパワー機を受けはじめて何回目位だった でしょうか、 時折ベッドを共にする相手から言われてしまいました。 どうしたんだイビキや歯ぎしりが全くないじゃないか、 何かいい薬でも使ったのかと言われてしまったのです。 今ではハルシオンもありません。寝酒もしていません。 今では45度のテキーラが懐かしい位です。 という報告を受けました。 こちらとしては睡眠の促進をするつもりは全くないのですがこうい うこともあるようです。
このブログを見た方だったのか、 または全く別の意図からなのかは分かりませんが似たような質問を 最近よく受けることがあります。
そうした方は本を読むのはかなり面倒くさいという反応をするので 、説明する方がいいのかどう言おうか迷ってしまいますが、 要約するとこうした要望のようです。「 楽で楽しく好きなことだけして生きていけるのか、 それが空想ではなく現実の事としてあり得るのであるならそういう 生き方を教えろ」
このブログで書いていることそのもののメッセージが入ってきます
このブログを見ているあなたはそう思っているのでしょうか。 もしそうであるならプログラムに参加することとなります。 分かってしまえば非常にシンプルで簡単なことなのですが、 個人差にもよりますがそれなりの知識と行動をするという実績がな いとこれを得ることは非常に難しいことと思います。 例えばこのブログを読んでいるだけで実行することなくあなたが楽 に楽しくなっているのでしょうか。 様々な体験と知識及び知恵を駆使してはじめて認識されてきます。 色々な方をリーディングしてきたものとして、 しかも20年以上実践してみて今現在の知識及び体験ではほとんど 不可能な世界です。 とはいえ一旦そのトンネルというかそのプロセスを通過すると、 物事は人間関係は実に楽で簡単で面白いものです。 理解した人はみんな言います。「こんなに簡単でいいのか」 パワー機がそうした状態になるのを早めてくれるのが事実のようで す。小笠原理論の本質がこれになります。 理解すれば気づけばすごく簡単で楽な穏やかな日々が続いてしまう のが、時折不思議にも思っています。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける

            

自家農園マクロビ生活・みかんジャム


材料(小ビン1個分)

みかん・300g
甜菜糖・80g
レモン汁・少々

1,みかんの皮をむいて薄皮から実を取り出す。
2,鍋にみかんを入れ、 その上に甜菜糖を降り掛けて20分ほど置き溶けたら火にかける。
3,沸騰したら火を弱め、ヘラでかき混ぜながら煮詰めていく。
4,ここで煮詰めすぎると冷めた時に固くなってしまうので、 少し緩いかなと思う位にして出来上がり。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける

            

自家農園マクロビ生活・みかんきんとん


材料

みかん・小3
さつまいも・150g
塩・少々

 

作り方
1,みかんは薄皮をむいておく。 さつまいもは皮をむき薄切りにして水にさらしておく。
2,鍋を用意し、表面を水で濡らしてから1のみかんを入れ、 上に水気を切ったさつまいもを重ねる。
3,ひとつまみくらいの塩を振って極弱火にかけ、 蒸気ができるだけもれないようにししばらく蒸し煮にする。
4, さつまいもに火が通ったらすりこぎや木べらでつぶしてなめらかに する。
味をみて甘みが足りなければ甜菜糖など好みで加える。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける

            

パワー機8


色々反響も入ってきています。 各人各様の立場からのご意見ご感想頂戴できることを大変嬉しく、 また大きな感謝の気持ちでいっぱいです。さて、 前回試験会場の話をしました。 この受験者はわざとやっているのではないかとの意見が入ってきま した。そうかもしれません。当事者ではないので分かりませが、 こちらから見ていて本気で言っているという空気感がありました。 こうしたことは日常茶飯事誰にでもあるのではないでしょうか。 自分が思っていることと他人が思っていることとは、 夫婦間であろうが親子であろうが親友とか友人以上恋人未満であろ うとも見ているものが例え同じであっても、 感じていることは100%異なっているものと思います。 ところで、 パワー機3にパワー機利用者の一人のメッセージを出しました。 この方を日頃より見ている方であるご友人がパワー機3に出した方 の変化をくまなく見ていました。 この方の変化に驚きと疑いを持ったご友人が興味本位でプログラム に参加しパワー機も受けています。 そのご友人はなかなか理論派であり観察力も高い方です。 その方のメッセージを下記に並べたいと思います。


初めは友人のAさんに男ができたか新興宗教でもやっているのかな と少し間隔をあけて見ていました。 どうも新しい男でもなく宗教臭くもないのです。ところが被害者妄想の、他人から脚光を浴びることの、 セレブの真似事をすることの大好きなAさんがそういう行動をとら なくなったのです。 派手な格好も減ってきたしスイーツのバイキングにも全く行かなく なっちゃったしイヤに落ち着いているし、 悪く言えば気味悪いのだけど隠れてタバコ吸うのもしなくなったし 一体どうしたんだろうと不思議に思っていたのです。 そしたらはり受けて変な機械受けてるだけだって言うし、 他にお金掛かってないのと聞くと交通費くらいかなっていうので半 信半疑ながらAさんについていったのが最初の事でした。 初めは嘘臭いと思っていたのだけど、 担当者はこっちを全然押してこないし、 こっちが質問しないと答えてこない偏屈野郎でどうしようかなと悩 んじゃいました。だから冗談半分で始めたのですがだんだんというか、 少しずつ少しずつ今まで見ていなかった認めていなかった部分とい うか、 これを無意識というかそういう部分が見えはじめてきたというか感 じれるようになってきただけなのです。しかもそれを無意識とはいえ自分がやっているということを認めた くないけれど認めざるを得ないというか、 でも担当者は責めてくる気配もないし、 私はどうしようかと迷いつつ続けてしまいました。それに気持ちが良いのも事実なんです。 爽やかというか森林浴というか良い気持ちです。そうしているうちに自分で気づいたことがこの後の文です。
自分を認めてほしい、良く見られたい、自信がない、自己証明、 存在を認めて欲しい渇望している、 自分は劣っていると思っている、 評価を期待しているできれば高い、欲、 どうにかしたいともがいているコントロール、自己満足、 正当化したい、一生懸命やるのが良いことなんだという思い込み、 そのままの自分を見るのが怖い、自分を認められない、 自分が信じられない、自分の感覚を信じていない、 判断基準は他人の価値観、世の中の基準、 という今まで身につけた観念、思い込みで生きてきている。 この思い込みがあるからその人それぞれの捉え方があるのだけど、 自分を出してはいけないというルールがあるから他人からの承認が 必要になる。自分の中より自分の外、 他人がもつ価値や評価を重要視することになる。 そうなると他人の基準、 世の中の基準を軸としてそれに合うような自分を作るようになる。人にどう見られるかと良い評価が出されるように取り繕うために素 の自分をごまかす必要があるからぬいぐるみを着る。つじつまを合わせる為にトリックを作り幻想を作り上げていく。
ぬいぐるみは本来の自分、 実像とは違うからつじつまを合わせようとして作ったはずなのに違 和感を感じ苦しくなってくる。
ストレスとか欲求不満かな、 ここでズレているというメッセージがあるのに、 そのズレをごまかそうと自己正当化していく。
幻想の世界にしがみついている時は感覚では見ていない、 今ではなく過去や未来、 あらゆるどうにもならない事に注目している。
感情論で見ているから起こった出来事をそのまま見ることが出来な い。今を見ていないから今の出来事を完結できない
自分と他人は違うものを見ている、 十人十色の見方ということは自分と違って当たり前、 だから比べることも合わせる事もない、 それをしなければオリジナルになる。自分が本来の自分であればそれでいい。
どうせ人はその人のフィルターで見るのだから、 どんなに分厚いぬいぐるみを着ようがその人の価値基準に合わなけ ればそれまで。
一生懸命やることはぬいぐるみを満足させるためにやっていた。ということに気づいた。これからつくり直したい。


以上がAさんのご友人が紙に書いてきた文章です。
点と線が繋がっていないのはご了承頂くとして、 こうしたことを自らの口から出してきました。 こうした内容は表面を繕っている人は決して言わない事かと思いま す。 これを読まれる方が目を通すだけで感ずるものが無いとしたら、 それは読む方が現実逃避して自分を見ないように努めている方かと 推測致します。
そういう方に向けて書いているわけではないので、 それはそれとして、 本気で誠実にお悩みのあなたに理解して頂ければと思ってこちらは 書き綴っております。また、 パワー機はこうした段階の方だけのものではありません。 各ステージ各段階各次元のレベルアップが可能であるのは過去のデ ータであきらかなことです。
イーグルスの曲目の中でデスペラードというのがあります。 ご存知の方も多い事でしょう。 この曲目の歌詞に注目して頂ければと思っております。 とかくダイヤのクイーンを選びがちだとイーグルスは言っています ぬいぐるみよりも本来のあなた自身のほうが弱いように感じている かもしれません。 この社会で生きていく為にはぬいぐるみの部分も必要だと思います 。ただぬいぐるみは手段、 方法であり見た目でしかないのではないでしょうか。 本来の自分自身の感覚というかメッセージを聞いてみては如何でし ょうかとイーグルスも言っているように私は思っております。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける

            

自家農園マクロビ生活・里芋とブロッコリーのパン粉焼き


材料(2人分)
押し麦・50g
里芋・2個
ブロッコリー・1/4株
玉ねぎ・小1/4個
豆乳・50cc
野菜だし・100cc
食物油・小さじ2
地粉・大さじ1
塩・少々
パン粉・少々

作り方
1, 鍋に熱湯沸かして押し麦を入れてさっと混ぜ15分ゆでてざるにあ げる。
2,里芋は1cm厚さの輪切りにし、 ブロッコリーは小房に分ける。
3,玉ねぎはみじん切りにする。
4, 鍋に油を熱して玉ねぎを炒めしんなりしたら地粉を加えて粉っぽさ がなくなるまで炒める。
出汁を注いで混ぜながらとろみがつくまで煮る。
5,里芋を加えふたを少しあけておき里芋に火が通るまで4〜 5分煮る。
6,
豆乳を加え押し麦とブロッコリーも加えて時々混ぜながらさらに3 〜4分煮る。
塩で味を整える。
7, 耐熱皿に盛ってパン粉をふりオーブントースターで焼き色がつくま で焼く。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける

            

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
Health concierge kiiico
WebSite : http://kiiico.jp


代表 加藤由紀子
東京都港区北青山2-7-20-2
TEL:03-5413-5383
電話受付:10:00〜19:00
メールでのお問い合わせは24h受付
定休日: 日曜日

selected entries

categories

Download

私の再生。そして、その未来
私の治療体験や、
気戸でご提供している
療法の詳細などを
まとめたPDFです。
ぜひお読みください
ダウンロードページへ

facebook

archives

profile

書いた記事数:177 最後に更新した日:2017/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM