トンネルの先には


今回はプログラム参加者から意見が入ってきました。

前回書いたような心の傷に関して詳細な説明を受けていないぞ、 どうなっているんだという意見でした。 こちらとしては段階を踏んでいるだけで言わない訳ではないのだけ れど、 情報を提供するということはその人その人が十分に受け取れる状況 にあるのかというのがあります。 消化しきれない受け止めきれない情報は、 提供する側の自己満足であったり自己正当化になります。

こうした事情からこのブログに対するご質問やご意見に対してお答 えできないことも多数あることはご認識頂きたいと思っております 。特にチャクラの質問が多く寄せられます。 これはとてもセンシティブな課題です。 どうしてもお知りになりたいのならプログラムに参加して下さい。 それ以外にはお伝えすることはありません。
 さて、この心の傷に関してはどなた様も関心があり、 また関心を示さないことにもなると思います。 これもかなりセンシティブな課題です。 大方の人はみんな持っています。私も持っています。 だからこうした良く言えば人助すけをしています。 これは私のタスクであり、私の周波数に合う方、 またはそうした周波数を望まれる方に対して、 あくまでも対等な人間関係を維持したままサポートするのがタスク なのです。とはいえこちらも生きているので生活維持が必要です。 だから仕事という形を取っています。 よく占い師の方が言う言葉があると思います。 幸福になるのも不幸になるのも過去がどうであれ未来はあなたの意 志次第だと言うのではないでしょうか。私もそう思います。 だからこそ無意識にやってしまう本人には決して自覚するには大変 な障害物を見据えたままサポートしていくという仕事を、 感情ではなく人様を否定するわけでもなく、 隙間をあけて仕事としてやっています。 結構楽しいのですが時折大変なんです。 例えばトランプさんや北朝鮮の暗殺事件に対する対応や安倍総理や 稲田防衛大臣や書いていったらきりがありませんが、 みんな俺が俺が… 私が私がという私は正しいあなたが間違っているという意識的であ ったり無意識にやっている人もいるように、 こうした意識の方と接触するというのは結構大変です。 それもまた楽しめる事とはいえ面倒臭さがあるのも事実です。 私自身もパワー機を受けています。 だからこそやっていけるのかも知れません。 セルフケアって大切ですよね。

 

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
ホームページ / メール / 電話をかける

            
関連する記事

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■ 健康コンシェルジュ 気戸 ■
Health concierge kiiico
WebSite : http://kiiico.jp


代表 加藤由紀子
東京都港区北青山2-7-20-2
TEL:03-5413-5383
電話受付:10:00〜19:00
メールでのお問い合わせは24h受付
定休日: 日曜日

selected entries

categories

Download

私の再生。そして、その未来
私の治療体験や、
気戸でご提供している
療法の詳細などを
まとめたPDFです。
ぜひお読みください
ダウンロードページへ

facebook

archives

profile

書いた記事数:203 最後に更新した日:2017/06/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM